2018年07月24日

これでもダイエット食!

みなさ~ん!こんにちは!

ダイエットを楽しんでいますか?

今日も一日お疲れさまでした。

朝からセミの鳴き声が響いていてうるさかったですが、やっと落ち着いてきましたね!

最近、ダイエットしている方の食事内容が知りたいという声が多く上がっているのでご紹介したいと思います。

これから数名の方の食事をランダムにご紹介します。

今日は私のお昼ごはんです。
ダイエット食
だしまきたまご(にら入り)

アラビアータ(トマト少なめ)

カボチャのそぼろ煮(豚肉)

エノキソテー(豚肉入り)

ご飯の上にイワシのみりん干し

こんなもの食べていいの?と

疑問のある食材が入っていますが、

全てOKです。

食べてはいけない食材はありません。








同じカテゴリー(ダイエットメニュー)の記事
ダイエットメニュー
ダイエットメニュー(2018-09-11 13:13)

デブ脳
デブ脳(2017-12-05 16:30)

ダイエットに味噌汁
ダイエットに味噌汁(2017-11-28 08:17)


Posted by メディカルダイエットラボ at 16:41 │ダイエットメニュー